はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\(^ω^)/ 横濱ぶらぶら

コンチワっす、はりゆうです。


昨日はカミさんたから娘達へクリスマスプレゼントがありました。肝心な中身ですが、それは「お金の使い方を考える」ことでした。

娘達にはゲンナマが渡され、自分が本当に欲しい物、必要とする物をよく考え、その日の内に決断するというミッションが課せられました。

残ったお金は返却するってことで、必死に悩んでいました。


ランオフする一日でしたが、朝から晩まで結構な時間と距離を歩きました。

横浜駅西口(高島屋付近)→東口(ルミネ→ポルタ→そごう→ベイクォーター)→グランモール→クイーンズスクエア→ワールドポーターズ→赤レンガ倉庫→山下公園→中華街→関内


夕陽に照らされる「みなとみらい」の街並みは日本ではないような雰囲気がありました。



帰宅したら、待ってました。


安定の暗闇散歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する