はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) え?今日ってクリスマス?

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は雨上がりだからか?寒さも優しめです。


週末の家族旅行は晴天に恵まれ、まさに旅行日和といえる日程でした。熱海では富士山は見えないのですが、初島まで行くとニョキって見えていました。



旅ランしましたが、気候が良いな〜って思いながら走っていました。後でガーミンを確認してみると6度あったみたいです。





朝は氷点下に落ち込む地元とは大違いでした。




と言いましても、、、地元で朝ランはしないですが(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する