はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(。-∀-) 肥る太る、、、諦めモード

コンチワっす、はりゆうです。



昨日 スポクラで体重計に乗りました。。。喰いまくっていた週末の自分をブン殴りたくなりました(泣)。


地元駅まで帰ると、ワンコ達がお迎えに来てくれてました!




年末年始の練習計画に目処が立たないのですが、踵痛なこともあるので ココは休みどころと考えて無理しないよう自粛したいと思います。




そー言えば、、、家族旅行で高速道路を走っていると 車が詰まりだし、渋滞か?と思ったら、、、トラックの前にワンボックス車がぴったり付けて停止しており、



ん?事故?



と、その様子を見ながら通過していくと どうもぶつかった感じじゃない様子でした。




が!




運転手同士が殴りあいの喧嘩をしてました!!

((((;゚Д゚)))))))

しかも、片方は鼻血ドバドバ、、、


昨今話題になっている煽り運転なのでしょうか?

年末年始の車の運転に注意しようと思った出来事でした。






あ、もちろん助手席で見た光景ですよ。いちおう

×

非ログインユーザーとして返信する