はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) 今年も一年ガンバリました。

コンチワっす、はりゆうです。



昨日ですが、水曜日のダウンタウンを観ながらソファーに寝転がっておりましたら、、、頭の方がゴワゴワする


って思ったらチャックでしたw



いつの間に居たのでしょうか?最初から居たのかも不明です(汗)。



忍者犬なのかな?




この時期、徐々に通勤電車が微妙に空いてくる感じが 何気に好きです。

ワタクシのように割といつでも休みを取れる人間には勿体無く感じてしまうのですが、普段なかなか有給休暇が取れない人にとってはチャンスですものね。ドンドン休んでほしいです(笑)。




そんなワタクシも明日からは休みです。今年最後の出勤は寒い朝でした。





無事に仕事 納まるかな?(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する