はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^) 気分は上々

コンチワっす、はりゆうです。



今日は戌年ワンワンワンの日ですね。

11月にもう1回あるのが楽しみですね。
何の意味があるか知りませんが(汗)。



今度の土曜日には いよいよトレランチームが始動致します。
ってことで、まずは形から入る派のワタクシ シューズをポチってました!

テンション上がる〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




後は体調の方ですが、順調に回復している実感があります。一応30分の時間制限をかけていますが、昨日もトレミをサクッと回しました。


で、今朝の起き抜けでの痛みは薄く、普通に歩けました。ヨシヨシ!




あっ!そういえば届いたといえば、千葉マリンハーフのゼッケンが届いていたのを思い出し、、、
開封してみると!((((;゚Д゚)))))))


いったい どれほど盛ってしまったのでしょうか?まぁ本調子とは程遠いですので いろいろ試してみようと思っていますが、、、


例えば、話題のシューズ
ナイキのヴェイパーフライをいきなり実戦投入とか(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する