はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚▽゚)ノ 人生って〜ぇ〜楽しぃ〜モノですね

コンチワっす、はりゆうです。



いきなりですが、、、


さて!問題です。



テ〜レっ

\\\\٩( 'ω' )و ////





ワンコ達が騒ついてますが、いったい何にソワソワしているのでしょうか?














答えは、、、














コレです!






じゃん。


桔梗屋さんの生プリンと最中



頂きモノですが(汗)。





ウマウマでした。(涎)



お茶を淹れようと席を立った瞬間に、チャックが横からプリンをペロリとしてましたΣ(゚д゚lll)

油断も隙もありません。





そして、いよいよ本日


始動します!



そこにどんな世界が広がっているのか?どんな仲間に出会えるのか?




ワクワクが止まらない

×

非ログインユーザーとして返信する