はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(゚o゚;; 雪じゃないけど白かった

コンチワっす、はりゆうです。


あっ、チョレイでお馴染みの はりみゆペアとは何も関係ございませんのであしからず(汗)。



雨はあがりましたが、今朝はモノ凄い霧に覆われております。


ここは桶狭間なのでしょうか?今川義元は織田信長にヤラレちゃうのでしょうか???





まったく話は変わりますが、


ワタクシ 痛みには強い方だと思います。現役時代には、プレー中に気がついたら自分の指が明後日の方向を向いて脱臼していた なんていうのは日常茶飯事でしたので 痛み?っていうのが分からないコトも結構ありました。

もちろんプレー中だとアドレナリンが手伝って痛みを感じ難くしているのだと思いますが、血が出たり身体がおかしな形になったりするコトに対する視覚的な痛みには慣れてしまって脳自体が麻痺しているのだと思います。


前置きが長くなってしまいました(汗)。


今回の踵痛はジッとしていても、奥歯にできた虫歯がズンズンと脳に響くかのような痛みで、歩いたりするときに土踏まずが伸びると、知覚過敏で冷水がキーンってくる時のような感じの状況でした。



そんな痛みも、走るコトを制限し 走ったらアイシングでケアを続けることで随分と回復してきました。


30分の時間制限で我慢!



でも、走ると痛いんです。



痛いのですが、、、



昨日のトレミでは、、、




ん?





んん?







気持ちイイ?!





気持ちいい痛みに変わってきましたw









ワタクシ


ドMなんですかね(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する