はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・)棄権する勇気も必要だと思いました@千葉

コンチワっす、はりゆうです。



本日の関東地方、予報では積雪するらしい、、、今からビビっております。

雪などで路面状況が悪くなると途端に交通網がマヒしてしまう谷間部に住んでおります。なので、年に1,2回は坂道手前の道路がカオスと化す。恐怖しかありません。

:;(∩´﹏`∩);:





昨日行われました千葉マリンマラソン(ハーフ)ですが、とりあえず無事に完走はできました。

ハーフマラソンですと千葉まで遠征しても明るいうちに帰ってこれるのが良いですね。



ブログ村の陣地にお邪魔して荷物を置かせて頂きました。motoさん ありがとうございました。


つくばで見事にサブ3を達成され いよいよ凄味を増してきたみっつさんにご挨拶。本日の目標を聞かれて、、、


そういえば、怪我や病気でスタートに立つことさえ怪しい状況から、なんとかココまでたどり着いた感じでしたので、どうやって走るかなんて考えおりませんでした(汗)。


とりあえず、激沈を恐れることなく、今できることを全部出し切ろうとは想っておりましたので



嘔吐するぐらい追い込みマス!



っていう、目標設定を表明致しました。



そんな みっつさんのスタートブロックはCブロック。対してワタクシはBブロック、、、(汗)。

いったい申告タイムを何分にしたのか

自分の馬鹿さ加減にビビりました。


Cブロックの方々に轢かれないように、なるべく端っ子の後方からスタートしました。


ちなみに みっつさんにはアッという間に追いつかれ、、、ついておいで!って誘ってくださっているように見えましたが、200mぐらい?が精一杯でした(泣)。



とにかく喉の痛みと、滴り続ける鼻水との戦いでした。

Qちゃんとハイタッチを2回する機会がありましたが、鼻水だらけの手で申し訳なさを感じつつも、、、Qちゃんも手袋をしていたので まぁいっか(笑) で遠慮なく行かせてもらいました。



いきなり実戦投入したナイキの厚底シューズについて、感想を求められましたが、、、正直なところ良いか?悪いか? ワタクシレベルでは分かりませんでした。

ただ、昨年末から1月も全然走れていないワタクシが風邪をひいても いつもと同じぐらいのタイムだったことを思うと、少なくともワタクシには悪くはないと感じました。

トレミで試した時は外頸骨があたる感じがしていたので、いらないスポンジを使って細工したのも功を奏したと思います。




走り終わったあとワタクシはヘロヘロでしたが、皆さんは青空宴会!

皆さん、脚も内臓もタフです。

:(;゙゚'ω゚'):


昨年初夏の養老マラニックでご一緒させて頂いた以来のご無沙汰ぶり 四国の超絶人気ブロガーのイツカさんからお土産を頂きました。


美味しゅうございました。

m(_ _)m

家に着いてから頂きました。


ちなみに、家までの道中に高速道路が故障車の所為で混んでいたのですが、もたもた走っているうちに気分が悪くなり、、、高速降りたらコンビニへ緊急避難して



ゲロゲロ(;゚;艸;゚;)



何も食べていませんでしたので水だけ出てきました。(いちおう目標達成?ですかね)










あっっ!








そういえば!!







沿道でQちゃん以外の人ともハイタッチしてました、、、、(汗)






(゚o゚;;







カオナシの中の人には申し訳ない限りでございます(大汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。