はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 想像通りに行かない病休生活

コンチワっす、はりゆうです。



インフル3日目の動向ですが、ようやく回復してきている実感が得られるようになってきました。


3時間ほどウトウトしていたら滝汗をかいて起きるのを繰り返していましたが、今朝は久しぶりにゆっくりと寝れたあと汗もかいていませんでした。


ホントにそれにしても昨日は何度 風呂へ入ったことか、、、



いつもの散歩コースは、平日の昼間+雪深い とあって貸し切り状態、、、というか最早 遭難中な雰囲気。


ワンコ達の喜んでいる姿を見ていると満足するまで付き合ってやるか、とドッシリ腰を据えました。が、この考えが甘かった

(΄◉◞౪◟◉`)


雪でも?雪だから? びっくりするほどの泥ダルマが二体出来上がっていました(笑)。




帰って風呂へ入れるまで、、、ここでもまたひと格闘あり、ドライングを終えた頃には不貞腐れていましたが、こちらも疲れました。






夕方






カミさんを迎えに行く前に、散歩させてやろうと、、、


あら?全く懲りていませんね(汗)。



でも今回は、前回の反省を活かし、穴掘りをやらさないように走り続けた結果、、、見事!汚さずに済みました!











ワタクシはメッチャ汗かきました(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する