はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪( ´θ`)ノ ホイミを となえた!

コンチワっす、はりゆうです。



今日はもう金曜日、本日がんばれば明日から三連休です!




昨晩はTrippersさんが開催しているナイトランに参加してきました。



グループランって イイっすね!

ここのところ体調不良などの影響で走るモチベーションが下がりっぱなしだったのですが、ちょっとヤル気が回復しました。/(^o^)\

グループランの後、自宅までおかわりしておきました。





スポーツって日本語でいうと運動だよね、スポーツすることって”運”を動かすことなんだよ。


うちのカミさんが唐突にそんなことを言ってきました。



何の気なしに言ったのか?わかりませんが、そのヒトコトが妙にココロに引っ掛かりました。



「スポーツと私」これはワタクシが推薦入試で大学から問われた小論文のテーマです。もちろん、脳ミソも筋トレしまくっている連中が書けるような易しい内容を選んでいるのだとは思うのですが、あまりにも密接しており切っても切り離せないだけに哲学的なものにまで及んでしまいそうなボリュームのあるテーマでした。

逆にワタクシの人生においてスポーツを抜いて語れと言われたら、それこそ三行で終わってしまうのでは?汗、汗、、、


大学への進学は、まさにスポーツをしていたことで運が動いた瞬間だったと思います。





いま 走るっていう運を動かすことをやっています。その道で出会う人とか、どんな運にたどり着くのか?楽しみでなりません!

×

非ログインユーザーとして返信する