はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( ˆoˆ )/ ピョンチャンって響きが可愛い

コンチワっす、はりゆうです。



うちのカミさんの口から出てくるピョンチャンが、平昌ではなくピョンちゃん です(笑)。

てっきりウサギか?何か?のキャラクターの話をしているものだと思っていましたので、話がまったく噛み合いませんでした(汗)。





昨日は膝下の違和感という名の大義(口実)を得てランオフ日としました。

うるさい娘たちは各々の用事で出掛けておりましたので、家でゴロゴロしていようかとも思ったのですが、、、




こんな思考が肥るヒトなんだなぁ

ε-(´∀`; )




カミさんと映画でも観ようか?と検索してみるも なかなか決めきれず、結局ワンコ達と一緒に街散歩してきました(笑)。


エンジンがかかってしまい、山へ⛰


やっぱり山が似合うワンコ達です!



チョ〜シに乗ってズンズン進んで行くと





((((;゚Д゚))))))) 雪☃️




ズッコケそうで、腰が引けてます(汗)。






半日以上 犬散歩してました。

×

非ログインユーザーとして返信する