はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^^;) 新横にも ももクロの人が溢れていました

コンチワっす、はりゆうです。



やべぇ〜! 超 筋肉痛ぅぅぅ〜〜


でも、不思議とそんな嫌じゃない。むしろ満足感で溢れております(笑)。




昨日は新横ぐるぐるに参加させて頂きました。会場では少年野球の駅伝大会や、愛犬を連れて集まっている人などで賑わってました!

我が家のシシィーちゃんと同じワイマラナーを見てテンションUP


うちのシシィーちゃんの方が少し太めかな(汗)。




千葉マリン、館山若潮との連戦で多くのブロガーさんと接触機会があったものの、内科的な不調などの問題を抱えていたこともあり染してご迷惑をかけるワケにもいかなかったので、ご挨拶もそこそこにしておりました。


が、ようやく体調も回復してきましたのでお邪魔させてもらいました。


事前の予報では降雨の心配がありましたが、風も穏やかで気温も少し高めの陽気でした。


ドタ参でしたが、お土産を頂いちゃいました。ありがとうございます。



気持ちの面でも だいぶ回復してきたな っていう手ごたえを感じつつありますが、増えてしまった体重がいかんせん重いです(汗)。

一人で走っていたら確実に10kmでやめていたと思います。

でも、あんなに頑張っている人を見ていたら、もう少し、あと少し、と20ぐらいまで行けました。アップとダウンを含めて25kmを連休中にできたのは大きかった!



しっかりアフターまで参加させて頂きました。



ご一緒頂きました皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m。



今後とも宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する