はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 容量多めですが、、、

コンチワっす、はりゆうです。



我が家のシシィーちゃんですw




東京マラソン!!観てきました!


実は東京マラソンを生で見たのは2回目なのです。と、いいましても(汗)、一度目は仕事がらみでボランティア的なお手伝い。勤め場所の商店会が交通整理をするのに半強制的に駆り出されたのが初回でしたので、実質、応援するのは初めてでした。


昨年、つくばマラソンを応援しに行ったので そんなイメージでいましたが、ノーノーNO!
厳戒態勢!!(@_@;)警察の数がスゴイ!!



おっと! このままこのペースで続けるとダラダラと長くなってしまいそうなので写真を中心に振り返ります。



ブログ村の応援隊に混ぜて頂きました。


頭はピンクのアフロです!


TVにもバッチリ映り込んでいました。


BMWの先導車にも驚きましたが、横を走っているバイクもシッカリBMW!


序盤とあって、駿河台下付近ではみなさん元気に通過して行きました!!


furuhon-yaさんを追うウシオトコさん




ある程度まで見送ったら第2ポイントへ移動しました。


反対側の33km地点、Tomさん余裕の通過


膝に不安を抱えているようでしたがマサさんも元気そうに通過


吼える?furuhon-yaさん


折り返してきた38.5?kmくらい付近
Tomさんが走っている時は笑顔しか見たことがありません!この人が失速するイメージが全く湧きません。



マサさんが遅れているようで心配しましたが、表情は元気そうでした。

M高史の方が辛そうでした。



ふと後ろに眼をやると、近くにシシィーちゃんと同じ犬種(ワイマロング)の子も観戦(笑)していることに気がつきました。



このあと、皆さんとお別れして日比谷方向へ歩き、最後の方のランナーまでひと通り見届け、駅へ向かいました。


今週末にエントリーしている三浦国際マラソンですが、大根だけ貰って帰ろうかと応援前まで思っていましたが、応援しているうちになんだか勿体無いような気がしてきました。ジョグでもなんでもいいから、自分が出来ることをやってみようと!そんな気が起きてまいりました。


スゴイたくさんの元気を頂けました。



みなさんに感謝したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する