はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 宇宙の真理を知る(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



春?の嵐が!って脅かされて いつもより早めに行動しております小市民でございます(汗)。

写真は特に関係ないですが、昨日の様子です。





びっくらコキました!



天のイタズラなのか?神の戯言か?

戯れに呟かれた一言が、これまでワタクシのなかで闇に覆われていた疑問を吹き飛ばしてくれました!



みなさんはご存知だったのでしょうか?



カステラとかのような ふわふわのものは潰したらカロリーが空中に飛んで0になるらしいのですが、注意しなければならないのが その飛ばされた副流カロリーなのだそうです。

うっかり これを吸ってしまうと太ってしまうらしい!:(;゙゚'ω゚'):





ど〜りで!



両親はガリガリで兄弟も普通体型の家族構成にあって、ワタクシだけが幼少の頃からマルマルと肥え散らかしていたわけです(泣)。



知らないうちに受動喫食していたなんて!!

o(`ω´ )o




昔しっから、なんで洗濯物をパンパン叩いて干しているのか?など不思議なことがいっぱいあったのですが、、、




なるほど!ものごとには意味があるのですね(汗)。





そんなワタクシ昨日は副流カロリーに気をつけながら、久しぶりにトレミを回してみました。

まだ、ふくらはぎが突っ張る感じがしたので35分でストップ。




とりあえずではありますが、三浦国際市民マラソンはなんとか走れそうな目処が立ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する