はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) #三浦国際市民マラソン

コンチワっす、はりゆうです。



今朝はどんよりと曇っており、雨が降ってきそうな匂いがしています。

この匂い?湿気が多い空気?を嗅ぐと何故だかノスタルジックな気分になってきます。


なんでなんだろう?





チワっす!僕チャックでぇ〜すw


ここからは僕が現場からレポート致します!


美味しいお肉を食べていました(涎)。



マラソンを頑張ったご褒美らしいですよ。




暑くて、風が強くて、足が痛くて、、

でも走ったのでイイでしょ♪( ´θ`)ノ


って、貪り食っていましたよ(汗)。




もぉ〜ダメだぁ〜 って何回思っただろうか?って言い訳してましたo(`ω´ )o



ゴールできてホっとしたらしいです。




ヨカッたね(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する