はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・Д・) まじめに考えるコトもある

コンチワっす、はりゆうです。



学生時代のチームメイトが病に倒れ、凄く危険な状態であるとの悲しい知らせが来ました。


詳しいことはよく分からないのですが、脳出血のなかでも かなりヤバイ脳幹という部分からとのことらしい。。。



人生で一番ハードな時期に苦楽を共にして、まさに血や汗、涙を一緒に流した仲間が、、、ご家族の心痛を察すると居た堪れないおもいです。



どんなタイミングで、何が起こったとしても、、そこまでは出来る限りの全力で生きていけてたら悔いない人生だったと思えるのか?わからない



けど、



やっぱり、自分には全力疾走しかないかな。 って思った夜散歩でした。




脚はだいぶ ほぐれたので今日からジョグ再開してみようかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する