はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*^ω^*) Thank Youの日

コンチワっす、はりゆうです。



今日は3月9日サンキューの日ですので、日頃のちょっとしたことにも感謝の言葉を返していこうと思います。



シシィーちゃんがお雛様のお下がりを持って(くすねて)きてくれました❤️

ありがとっw





紆余曲折あったというほどではないのですが、某鹿団のスタッフ活動から身を引くことになりました。
ということもあり、今年はお山も含めた走り関連に注力していこうと思っています。
(ただ単純にクビになっただけですけどもね(泣)。)




ってことで、いつもは試合のスケジュールを確認しながらだった大会エントリーも自由になって、さっそく夏のハーフマラソンをポチりました!




7月1日
ひょっこりのとじま2018能登島ロードレース



大会名に2回も のとじま が出てくる、郷土愛が溢れでたレースのようです。




能登島へは年末にも行ったのですが、またあの美味しい定食屋さんに行きたいな!って考えていたら、お腹が ぐぅ〜 って鳴ってしまいました(汗)。



ハズカシかったですが、お腹も減っちゃいました〜(〃ω〃)涎、涎、涎




こんな感じで遠征にも行けそうなので、抽選大会へは積極的に申し込んでみようと思います\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する