はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) 成長と劣化のはざまで

コンチワっす、はりゆうです。



麗らかな春の陽気に誘われて、一日中眠くて仕方がないです(汗)。


公園で日向ぼっこしながら寝ていたい!そんな花粉知らずなワタクシです。



マラソン2年目のシーズン、そろそろビギナーからの脱却を図るべく、計画を立てて大会に参加しよう!と、、、


今回の板橋Cityマラソンでは完全に披露を抜いたフレッシュな状態で挑もうと考えています。

思い返せば、これまでは走りきれるのか?の不安が先行して過度に走り込んでしまい、スタート前には結構疲れが溜まってしまっている状況が多かったように思います。


な、わけで、


日曜日はゆっくりと静養し、、、


昨日は休養明けで力が溜まっているところを、敢えて抑えて軽く流そうとトレミを回し始めました。



が、、、



あれ?



あれれっ?




身体が軽いどころか、重すぎる(汗)。




しかも、お尻がもうひとつ割れたがっているの?と疑いたくなるぐらい主張しております(大汗)。




ダ、ダメだ、、、




1時間流そうと思ってましたが、30分過ぎで終了。チーン!




フレッシュな状態になれたとして、これでフルが走れるのか?


:(;゙゚'ω゚'):


ガクブルです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する