はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*_*) 下戸やあ

コンチワっす、はりゆうです。



#春の朝空

#飛行機雲




調整がちっとも進みませんが、逆に言うと劣化?悪化?の進行を防いでいるっていう意味では そこそこ頑張ってるじゃん?って自分を励ましてやりたくなりました(汗)。


そんな自分に甘党なワタクシですが、トレミを軽めに回しておきました。




帰宅して、ワンコ達と ここでも軽め(笑)に散歩へ出てから家に戻ると、ちょうどのタイミングでカミさんが娘を駅まで迎えに行った帰りたと重なりました。


お互い本日はもう外へ出る用事はないだろう、ってことでチューハイを勧められました。。。


美味しいジュースみたいなヤツでした。


ジュースみたいな。。



ジュース。。。



みたいな?








気づいたら、、、



朝でした(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する