はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ψ(`∇´)ψ #板橋Cityマラソン

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達にとってはいつもの朝



昨日は板橋Cityマラソンに参加してまいりました。はてブロ集合場所にお邪魔しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


先に結構からドン


タイム的には初マラソンだった昨年に大きく負けてしまいましたが、自分なりに取り組んでみたことの効果が実感できたり、今現状のコンディションを加味して考えると それなりに満足しています。



相変わらずの左足底腱膜炎に加え、右の坐骨神経痛がいよいよ困ったレベルに疼き、、、お尻に力が入らない(汗)。

序盤から帰りたい気持ち満載でのスタートでした。


ですが、ブログ村の方々が20km地点で応援してくれている!このことだけを励みに半分までは頑張ろうと思えました。ひたすら直線を行って帰ってくるコースの板橋Cityマラソンにおいて、この応援位置は絶妙なポイントでした。


ありがとうございましたm(_ _)m



自分も応援に行く時は、そんなポイントを見つけ出せたらなって思いました。



いつもフルマラソン後に襲われる太もも系の筋肉痛が今回はありません。このことだけは成長を感じる箇所なのですが、、

一方で、力が入らないお尻で無理矢理走ったからか?右膝が逆関節のような痛みで、結局はヒョコヒョコ歩きになってしまっているので、見た目はいつものフルマラソン後と変わらない、、、

σ(^_^;)



まぁ、足底を完治させれるまではこんなものかなと割りきっています。が、こんな状態でも積み上がるものがあるハズと信じていこうと思っております。



帰りに見た変な雲

ワタクシの魂が抜けたような感じに見えてしまいました(汗)。




本日は長女の卒業式に参加するため仕事を休んだのですが、その分時間がありません。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

×

非ログインユーザーとして返信する