はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(o_o)信じるものは救われる。と信じたい

コンチワっす、はりゆうです。



ヒヤッホー!って言ってるみたいw

春の訪れを喜んでいます。




桜は満開となりました。。。

ただ、定点にこだわったが故イマイチ伝わり難い写真なのがトホホッ(汗)なところです。腕があればこのアングルからでも行けるのかな??

※実際は見事な桜のトンネルとなっています。





坐骨神経痛がいよいよ深刻な状況です(泣)。毎朝の通勤電車は始発駅での乗車なので座っているのですが、これが痛くて目的地まで座っていられません。

。・°°・(>_<)・°°・。


お尻を千切ってしまいたいぐらいの心境です。



トレミも30分が限界でした(泣)。





痩せたら治るのか?

×

非ログインユーザーとして返信する