はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^) 夜桜ラン

コンチワっす、はりゆうです。



風の強い朝ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




昨晩はTrippersさんの移転後初のナイトランに参加してきました。


ナイトランするのが気持ちの良い季節となりましたね。

桜が満開でしたので お花見堪能コースでした╰(*´︶`*)╯♡




10km超えてくるとお尻が痺れてくる感じがして まだ少し不安が残りますが、ゆったり走る分には大丈夫そうになってきたのかな?と。





やっぱり走れると気分がアガり↑ます!

×

非ログインユーザーとして返信する