はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´∇`*) 出不精だったハズなのですが

コンチワっす、はりゆうです。



春爛漫w うれしぃ〜






今週のアタマに突如降ってきた天啓?ってヤツのおかげで、今週絶賛マイブームとなったのが ザ☆肩甲骨で走るランニング!でした。



もぉ〜足で走る時代ではない!



とは言うものの、、、これはあくまでも意識する部分というか イメージの話しであって、実際にはやはり一番仕事をしているのは足ですので、チョーシに乗り過ぎないように気をつけて昨日は30分走としました。



久しぶりに 気持ちスピードを上げてみましたが、大丈夫そうでした(^-^)v



今日か明日、山へ行って自主練するか?疲労抜き&治療に専念するか?


迷っております(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する