はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) 新緑が目にしみる季節が好きです

コンチワっす、はりゆうです。



すっかり桜も散ってしまいましたね。

少し淋しい感じがしますが、ワタクシはこの後の新緑が芽吹く季節の方が好きです。若々しい緑を見ると力が貰えるといいますか、なんとも力が湧き出してくるのです。






昨日の記事でご紹介した↓この湿布?のおかげで体調がV字回復しているかの手応えが!

よく見ると!使用期限が切れてる(汗)

使用期限っていったい何なのか?メチャクチャ効きめありますけども。。。




どれくらいの調子の良さかというと、



急いではいたのですが、気がつくと駅の登り階段を一段抜かしで駆け上がってました!




これには自分でもビックリ(゚o゚;;




こんな身軽な動きをしたのは いつ以来だろうか??もう覚えがないです(汗)




昨日 火曜日はスポクラの定休日。

調子を崩す前はマイロード練の日に充ててました。V字回復を見せた勢いで走りに出たい衝動に駆られましたが、




グッ! っとここは我慢。




せっかく治ってきたのを台無しには出来ません!!っていう大義名分があるので気持ち良くランオフすることができました(笑)。






で、





じつは一昨日の月曜日は次女の誕生日だったのですが、まさに中ニ病を患っている真っ只中とあって、、、



誕生日会なんてイラネー


プレゼントだけヨコセ( ´Д`)y━・~~



って感じの状況でございました。




でも、14年前に出産という大仕事をしたカミさんへの労いという意味もあるので誕生日会をすることにしました。


次女のたっての希望により高級イタリアンのお店へ。


茶色感じのバースデーパーティーでございました(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する