はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\(^ω^)/ 日曜日‼︎養老へGO!GO!

コンチワっす、はりゆうです。



昨日も昼頃から強風が吹きあれましたが今日はどうなんでしょうか?

朝んぽ では穏やかな天気に感じました。






先週 トレランのレースを見に行ってから頭の中は完全にお山色に染められております。

いつもの散歩道も、あっ!トレランっぽい!とか思ってしまう(笑)。


いい感じの斜面では階段トレの真似事



身体が健康で、走れて、そんな当たり前のように感じてしまっている普通の日常が、実に尊いものだと、、、


気持ち良く走れるぐらいに回復してきて、身に沁みました。





本日は養老渓谷マラニックに参加します。思い返せば、、というほど昔ではありませんが、昨年の夏 初めてブログ村でのイベント呼びかけに参加した思い出深い場所です。



いい歳をした大人ですが、ワクワクが止まらない\(//∇//)\




参加されるメンバーの皆様 よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する