はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ^_^; 養老とタイトル付けるとPV数があがるのかな?

コンチワっす、はりゆうです。



我が家のワンコ達ですが、茶色の'チャ'でチャック、シルバーの'シ'でシシィーと、名前を覚えて頂けたら嬉しいです😃




いい加減しつこいようですが、養老渓谷マラニックの備忘録として書いておきます(いつ読み返すのか?は謎ですけども(汗)。)のでもう少しお付き合いくださいませ。




アフターでの会話編



まず、しようと思っていたのに すっかり忘れていた↓これの話

みっつさんのブログを拝見して、はたと思い出したのはナイショ🤫です。



25巻での世界は混沌とし過ぎていて、もはや何が正義なのか?も一概には言えない、、、
どっぷりとディープな部分について、見識深い大人の意見を聞きたいな。
と、次回に期待です。




ワタクシの昼飯について
社員食堂を利用しないのは何故?問題ですが、、、↓これがほぼ毎日です。


包装をキレイに剥いて そのまま容器として利用しております(笑)。



何か節制しているとかでなく、単純に好きだからなのですが、好きなものは毎日でも飽きないタイプです。
牛や馬といった草食動物の体重をみると妙に納得させられます(汗)。




キミ兄さんは会話上手なのですが、特に相手から話を引き出すテクニックがスマートだね。っていうのが、昨年に初めてお会いしたときに夫婦で話題になりました。
なので、鮮明に覚えていたのですが、
サラッと女性から名前を聞きだすテクニックを復習させて頂きました(笑)!
※詳しくは、有名ブロガーのキミ兄さんの記事をご参照下さい。


「はりひろ」のひろは浩宮様から頂いた浩という字です。というような会話をしていたこともあってだと思うのですが、キミ兄さんは皇室のお仕事をしている夢を見たらしい。。。


もしかして、この会話自体もお忘れかもしれませんが:(;゙゚'ω゚'):





そんな、夢のような養マラの世界から抜けだせておりませんが、週末にはかすみがうらマラソンが迫っております。




果たして、無事に走れるのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する