はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^;)かすみがうら!結果から

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は良いお天気になりましたが、今週は崩れることが多そうな予報、、、

室内練習派のワタクシには影響は少ないですけども(汗)。




走ってまいりました!

かすみがうらマラソン2018


朝の犬散歩の時点では雨があがっており、このまま天気がもつのか?なと淡い期待をしつつ家を出発しました。


ところが、稲城大橋から中央高速道にのるころにはザァーザァー降りに。。


こりゃ凄い一日になるぞ!と胸熱



なんてことはなく、、、高速を運転しながら、辿りつけなかった って気持ち良く言えるぐらいの渋滞でも起きないかな?などと、、、思考がダークサイドについつい流れてしまいます(汗)。


ところが、土浦付近のコンビニで雉を撃とうと気配を探っているあいだに空が段々と明るくなって雨があがりました。(ちっ、言い訳する材料を逃してしまった。。。)


時間的にも良い感じに雉を無事に撃ち落とせ、ここまで順調過ぎるぐらい順調で、スタート地点近くまで行ってカミさんに車を託しました。


スタート地点を目指して歩いているとMacRunさん達 はてブロの集まりを発見!仲間に加えてもらってエール交換&シューズ写真をパシャり。


さすが!お顔の広いMacさん、ご近所らしいのですがブログ村の超人気美女さんがシューズ写真に入ってくれました!テンション上がり過ぎてベラベラ喋ってしまいそうなのを必死に誤魔化しながら平静を装うのに限界を感じ、一足お先にスタートへ並びに行かせて頂きました。



湘南国際マラソンでチームSIMとしてご一緒したお友達がAブロックだという情報をキャッチしていたので、Bブロックのワタクシは道の端にいてAに並びに行く人をチェックしておりました。


すると、なんと近くに しほっしーさんが!!


しほっしーさんも旦那さんのマサさんがAに並びに行くのを探していたか?見送っていたか?そんな感じで端の場所にいたそうです。


なんという偶然。。。



今年の1月、館山マラソンに参加したときに勇気を振り絞ってご挨拶させて頂いていて良かった!と心底思いました。


憧れの しほっしーさんのお隣でスタート出来るなんて!!

本日のかすみがうらマラソンの絶頂を走る前に迎えた(*≧∀≦*)




この時はマジでそう思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。