はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

武相マラソン大会【コースガイド】完結編

感動のラストまで、、、後半戦からの続き


コース図 拡大


コース図 S地点

左手のファミマ方向へ


コース図 T地点

信号を左折


ふたたび、コース図 J地点

信号を右折


ここからゴールまでは上り(苦)(苦)(苦)


コース図 I地点

信号を左折



ここにきてこの上りはハッキリ言って鬼です。


競技場への入口は例によって信号がないので目印がなく、遠目ではわかり辛いかもしれませんが、あとは下りだけと思って頑張りましょう!

三度目(笑)の、この交差点


ちょっと上ります。1周目で知ってますよね。


競技場の入口がみえてもゴールではありません!


ラストのトラック約1周はウイニングランのつもりで!!!




感動のゴールがまっている?? かも?




×

非ログインユーザーとして返信する