はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`) かすみ に忘れもの?

コンチワっす、はりゆうです。



本日は なんと!チャック(茶色)君の誕生日🎉\(^ω^)/オメデトー!

5歳になりました!

シシィー 変な顔w



日曜日の かすみがうらマラソンですが、レンコン畑を走り抜いて昨年のリベンジを果たし、目標どおりダメージも最小限にとどめることができ、明日の初トレランレースに勢みがついた!



、、、と思ってました。



昨日の帰宅途中に、知ってしまったのであります。



かすみがうらマラソン 大会へのエントリー時には参加賞としてTシャツか地元名産品を選択できるようになっています。

もちろんワタクシ、食べれないTシャツなど選ぶはずもなく、名産品の一択でした。



で、ですね、、


ゴールした後、チップを回収された先の導線上でレンコン麺やリゲイン?など色々なものが入ったビニール袋を渡されました。


⇒ これって、普通に名産品を渡していると思いませんか?


いや、ワタクシが少々ボケているのを認める(汗)として、、40km走り終えて少なからず思考能力が低下していてはそんな感じに思ってしまうのでは?



せめて、声かけてくださいよ〜(泣)。




どうやらワタクシ、かすみがうらにデッカい忘れものをしてしまったようです。。。





心には 若干の傷とシコリを残してしまいましたが、身体の方はほぼ全快しました。


木曜ナイトの恒例!グループランに参加させて頂きました。


ダメージもなさそうです。




明日は頑張れそうだ!

×

非ログインユーザーとして返信する