はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`)疲れ過ぎると眠たくても寝れないですね

コンチワっす、はりゆうです。



昨日はチャック君のお誕生日をささやかながらお祝いしました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ワンコ用のケーキみたいなのを用意しようかと思いましたが、あんまり美味しくない?のか喜んでくれませんので、お誕生日ぐらいホントの大好物をあげることにしました。


シシィーちゃんも便乗しますw


さぁ!ど〜ぞぉ

一口ですねwww


美味しかったようです。◎







それはそうと、ワタクシのトレランデビューでございますが、、、


一応、目標だった完走はできたものの

キツかった。っていうのがスゴイのですが、マラソンでは感じたことがなかった"死"をリアルに感じる局面が随所にありました。

:(;゙゚'ω゚'):


重い身体を上下移動させるのはスゴイ大変でしたが、昨日だけは腕力も鍛えていて良かったと思いました!

大会ご関係者に大迷惑をおかけするところでした(汗)。



無事にゴールできて良かった




とりあえず、動揺していて何から書いたらいいのか?わかりません。



今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する