はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´_ゝ`) 初心忘れるべからず

コンチワっす、はりゆうです。



やっと寝れる!って昨晩 おもったのに

一瞬で朝になってしまいました(汗)。


しょうがない、今日も一日元気出すか

ε-(´∀`; ) そんな朝でざいます。





トレランを知って思ったこと。


たった1レース走っただけで何が?って感じですが、意外と最初に思ったことって真理だったりするので一応メモっとこ。_φ(・_・




スタート位置のことであんまりギスギスしていない。


ゴミや挨拶などマナーに関して凄く律儀な人が多い。


結構知らない人同士での会話がレース中にあり、競争しているというより連帯感が勝る。


帽子のつばが日を遮る役割よりも、道の先を見づらくしてしまう欠点の方が気になる。


水は計算しながら飲まないと大変なことになる。


出し切ろうなんて思ったら死ぬ。


ドロドロになる。


案外涼しい。


時間は解決してくれない。


全部自分次第



苦しい=楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する