はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(о´∀`о) 充実しております!

コンチワっす、はりゆうです。



ぬんっ、、、って感じw


あっ 雲空のことです(汗)






よんきびうっ、よんきびうっ!


もぉ〜金曜日ですよ〜!



イェイ イェイ イェイ〜〜!!!




こりゃ今日は仕事になりまへんでぇ、 って





、、、あ!






それはいつものことか。。。(汗)






昨日はグルランに参加してきました。

リア充 感がスゴイ!


注:電車のつり革につかまっているイメージです(汗)。






この充実っぷりたるや!なんか自分じゃないみたい(汗)。

もう僕ぁ死ぬのかな?フラグ立っちゃってるのかな??ん?ん?






ま、いっか。




早く明日に な〜れっ!

×

非ログインユーザーとして返信する