はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(^o^)o 怒涛の9連休がスタート

コンチワっす、はりゆうです。



休みに入ったら おもっクソ寝てやる!と息巻いてましたが、安定の朝ンポで連休をスタートさせましたw






昨日は仕事でチーバ方面へ


マラソンで走ったことがあるっぽい場所?でした。

朝 駅に降り立った時はバンバン電車が走っていたのですが、昼前の駅には電車の影など微塵もなく、、、待ってる間に(-_-)zzzウトウトしてしまい



(;゚Д゚)) はっ! っと気づいたら1本乗り損ねてしまいました(汗)。




都内に戻ってきたときには、なんだか疲れてしまってました。




電車では寝ていただけなのに(-_-;)。



そんな時は カツカレー!ですよね。


元気出ました。






サブ4っていうTV番組📺今週の放送分も見ました。今回は多摩川を走っていたのですが、そこは昨年 某鹿団の練習の合間を縫ってよく走り込んだ場所だったので、、画面に映る映像からその場の匂いまでしてきそうな感じでした。


河川敷って場所によって独特の匂いがするんですよねーって、やっぱ川っ子ですね。



で、収録時点では3月の末頃のようでしたが、この時期に10km走るのをヒィヒィ言ってました。


この様子では、7月の夏マラソンで4時間切るのは絶望的ですね、、、


これでも本番にクリアできました!っていうシナリオなのだとしたら、この序盤の方の放送は とんだ茶番を見せられているって感じます。




ど〜なっていくのでしょう。何気に毎週楽しみになっています。





春の散財シリーズ


トレラン用のグラサンが欲しかったんです。こんどはワンコ達にヤラれないように注意しなければ!





とめどない話しで 連休がスタートしてしまいましたが、本日はまずワンコ達の狂犬病予防の注射に行ってまいります!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。