はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

*\(^o^)/* 検見川クロカンへGO

コンチワっす、はりゆうです。



本日は降雨により順延となった 検見川クロカン練習会に参加するため これから出掛けるところです。



ということで、非常にドタバタと慌ただしので昨日の振り返りをサラっと。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



奇しくも、順延と決断されたあと本来なら開始されていた時刻には雨があがっておりました。

これは多摩地区での天候状況でしたので、実際に千葉ではどうだったのかはわからないですが、、、天候に振り回されるときというのは だいたいこんなもののような気がします。


雨あがりの中、急激に日差しが出てきたので ムッとした湿気が不快な感じ、


そんな感じで散歩に出ました。




と!




この湿度が快適に感じていらっしゃる方もおられたようです。

ワンコ達はニョロニョロした動きに興味と警戒が入り乱れている様子でしたw




お昼頃、多摩センターへお出かけ。

強風の中 鯉のぼり🎏達が元気に泳いでいました。

イベントが開催されていたみたいで、たくさんの人でした。




チョーシに乗って、新撰組に入隊w

手向かい致すは容赦なく切り捨てん!




ホントはもっと調子に乗ってクレープを食べたのは内緒です(汗)。




夜は、Trippersのグループランに参加



アルトラというメーカーのシューズを試し履きさせて頂きました。


初めてこの手のタイプ(ウルトラマラソン向け)を試してみましたが、クッション性がよく、今のワタクシの足の状況には もってこいな靴だと思いました。ただ、ギリシャ型のワタクシの足では人差し指の爪先が微妙に当たるような気がしたのが どうなのか?と気になる感じでした。






おっと、ちょっと時間がヤバくなってきましたので今日はこのへんでσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する