はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

_:(´ཀ`」 ∠): クッタクタのヘットヘト

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達は元気過ぎますが、ワタクシはヘトヘトです(汗)。





連日遊び過ぎのなか、昨日は検見川クロカンに参加してまいりました。



時間に余裕を持って出発したつもりでしたが、GWの混雑は予想を大幅に上回るもので(汗)、、、首都高は大渋滞


仕方なく一般道にて迂回を試みるも、空いている道は信号地獄(泣)。信号少なめの幹線道路は渋滞(汗)、と なす術なしでした。


10分ほど遅れて なんとか到着。


皆さん集まられて自己紹介を終えた?感じのところでした。

なんとかシューズ写真を撮らせて頂き



まずはアップがてら1周コース紹介をジョグで、、、ってことでスタートしたはずでしたが、ジョグってこんなに速いものなんでしたか?というペース。




結果から言いますと、、、




このアップ?がこの日の一番速いペースでした(汗)。


3kmまでがアップ



前日の雨を全く感じさせない芝のコンディションは非常に素晴らしく、足に優しい、、、はずです。




が、登りも、下りも、、もうダメ(>_<)





腸脛靭帯炎が火を噴く痛み!ちょっと欲張りに詰め込み過ぎたようです。

せっかくの練習会でしたが、半分も走れずでした(泣)。



ですが、アフターはカレー店へ!この日一番楽しみにしていた時間がやってまいりました!!!




ところで

お代わりし放題のナンは3枚で我慢。

カロリー消費が半分しか走れてませんでしたので仕方なしです。


ユーリさん劇場が目の前で講演され、終始 お腹がよじれていましたので結果的には3枚ぐらいで丁度良かったです。


あ〜、ホント

一年分ぐらい笑わせてもらいました(笑)。




主催して頂きましたUkeさん、参加者の皆さん、夫婦共々お世話になりました。また別の機会でご一緒することがございましたら宜しくお願い致します。







追伸


今日一日を乗り切れるイメージが全くありません(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する