はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ˘ω˘ )カエルの歌が聞こえてきたよ

コンチワっす、はりゆうです。



雨ばっか☔️ですね。


もう慣れちゃったのかなw

チャックはカメラを向けると逃げて行きます(汗)。







雨の音って不思議。



シト、シト、、、一定のようでいて



ポタッ とかも たまに混じる





雨降ってるから何も出来ないな〜 なんておもっていたら、いっそのこと何もしないとこ!って、TVも付けずに ただ雨音をボケっと聴いていました。




ケロケロケロロロロ〜〜ッ




ケロロ〜



うちの庭にカエルが遊びに来たらしい








こんな過ごし方も自分らしい感じで好きだったりします。^_^








あ!


何もしないって言っておきながら寝落ちして、、、



気づいたら、すっかり朝でした(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する