はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^◇^;)心のフィルムも張り替える的な

コンチワっす、はりゆうです。



今朝もどんよりした曇天の空です⤵︎






木曜の夜にTrippersのグループランへ参加することで、なんとか屋外での走行距離を稼いでいる状況です。


足の調子がイマイチだと外に出て走ろうなんていうモチベーションが湧かないんです。なので、こういう定期的な練習会があるのは非常に助かります。

しかも無料という良心設定でお財布にも優しい(笑)。



で、夜に走るということなので一応ヘッドライトを装着しているのですが、これの電池がヘタってきてました。


じつは今週末 ↓ こんなイベントに申し込んでおりまして、、、


電池を交換しようと思ったのですが、あんまり見かけないタイプ(汗)。

コンビニでは売っていなさそうだし、置いていても価格が高そうだと思い、会社帰りにヨドバシカメラに行ってみましたら、、、


普通にたくさん置いてありました。。。(汗)





さ、さすが、大手家電量販店ですね




それで ですね、ここからが本題なのですが、、、



ふと、スマホの周辺部品コーナーに目がいったんです。ホントたまたま、偶然なんですが、保護フィルムが並んでいるのが見えました。



落としてしまった衝撃で小石の穴をはじめ、ヒビが入った 悲しい😭状況のワタクシのスマホ(泣)。せめてフィルムだけでも張り替えてあげれば、ヒビも目立たなくなるかな?と、フィルムも購入しました。




なんか、ここまでの流れで薄々気づいておられるかもしれませんね。




ハイ!その通りです。




スマホ本体は無傷でした(゚o゚;;




もお〜びっくりです。



割れていると思っていたのは、ぜんぶフィルムだけでした!!



ん〜 さすが!保護!!っていうだけありました。





大袈裟かもしれないですが、画面がキレイになっただけで、世の中すべてがリセットされたような錯覚さえしてきます。


なんか走るのも軽い感じがしました。




えぇ、だいたい こんな感じの単細胞でございます(汗)。






本文とは何の脈絡もございませんが、唐突に学生と社会人決戦に思いを持つワタクシなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。