はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( 'ω')/ ダイエット?ってなに

コンチワっす、はりゆうです。



なんか さむぅ〜(冷)


あんなに暑い日があったかと思えば、今朝みたく寒い日も、、、体調には気をつけなくちゃですね。



チャック(茶色)は食べ物で釣って撮影してみましたw




昨晩は木曜ナイト恒例のTrippersグループランに行ってきました。


いや〜 夜も寒かった:;(∩´﹏`∩);:


電池交換が済んだライトもピカーン!





いきなりですが、昨日から


寝る前は お腹を空かせた状態にしようと決めました。もちろんダイエットの為ですが。



いつまで続くか?まったく自信ないですが、思い立ったら吉日 って勢いで!




そもそもダイエットになるのか?は考えないでおきます(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する