はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´ー`*) メリった

コンチワっす、はりゆうです。


今朝、通勤電車でペンキ塗れに汚れたヤニ臭いおっさんが無理ヤリ横のスペースにケツを座りこましてきました。座るな!とは思いませんが、せめて臭いを何とかしてもらいたいと思いました。

朝から不快感ハンパない週のスタートとなりました。


ところで、昨日の話ですが

我が家にサンタがどうやらやって来たみたいです。朝散歩から帰ってフルグラ食べながらマッタリとしていると、娘達が騒ぎだしたので聞いてみると、部屋にプレゼントのお菓子が山積みされていたそうです。

サンタめ!、いつの間に現れてたのか?

犬さん達を連れ出している間が怪しいですが、抜け目のないヤツのようです。


結局、ケーキを買いに行き鳥料理をソレらしく調理してクリスマスっぽい雰囲気になりました。

スポクラには行けませんでしたが、毎年ケンカになる年賀状もフィニッシュできたので、あとは平和に年を越せそうです。


アタチもプレゼント欲しい!って言ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する