はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´)夜の高尾山へ行ってみた

コンチワっす、はりゆうです。



何にでも参加したがるワタクシ、本日も各地で催されるイベントすべてに行けず残念無念です、、、(泣)。


稲毛へは応援しに行きたかったな〜

(  ̄- ̄)トオイメ



Trippersの練習日が振り替えられ本日に!ハセツネコースを逆走し終盤部分を体験してみよう。とのことらしい。

:(;゙゚'ω゚'):恐怖しかありません。


初トレランレースがトラウマかも(°_°)。





昨日は↓これに参加


ちょっと緊張気味に向かった高尾山口駅、スクーターで動くの想像以上にスピーディで余裕の15分前行動でした。

自動車がいかにロスが多いのか思い知らされます(>_<)。


駅前では下山してきた人達が靴の汚れをゴシゴシと洗っていました。


マップを確認しておりましたら


ほどなく本日のスタッフさんたちがやってきて、貸し出してくれるライトが配られました。


全員にライトが配られ動作確認。揃ってハイポーズ(^-^)vです。



ゆっくり和気あいあいと登って行きました。


高尾山頂に到着したのは日暮れの終わり頃、富士山がくっきり見えました。


このあとは二班に分かれましたが、易しいコースをチョイス、ゆっくりでしたが楽しめました。


夜景がキレイでした。



本日分の体力はしっかり残しておけました。

×

非ログインユーザーとして返信する