はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

-_-b ハセツネをちょびっと体験

コンチワっす、はりゆうです。



霧掛かった朝ですが、そんなことより疲れがハンパないです(泣)。




昨日のTrippers練習会ではトレランに対する恐怖を払拭することを目標にしていました。が、、、結果的には残り数kmというところで突然の腸頸痛が再発。歩くのもままならない痛みで、メンバーみんなの足を引っ張ることに(泣)。


情け無いですが、受け入れて精進あるのみです(泣)。



朝の集合は元気いっぱい!


コースはハセツネという有名?な大会に使われているルートの後半部分を体験してみるというものでした。



正直、どこを走っているのか?よく分かりません(汗)。



何かの山頂っぽいところ


もっと上がりました


ここで地図を見てみました


ズンズン進む



ハセツネの由来?長谷川恒男さんのことが書かれてありました。



痛みが発生後には写真など余裕もなく



ハセツネのゴールを再現



なんとか帰ってこれました



結果



今日はストレッチに努めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する