はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) まったり〜まったり〜まったりなぁ

コンチワっす、はりゆうです。



今日は風が強めですが涼しくて爽やかです。ようやく季節感に合ってるのではないでしょうかね。




武相新聞が🗞届いてました。

マラソン特集号?なのかな、、、なかを見ていくと参加者全員の記録が載っていたりと 熱の入りようでした。


トナカイを被ったワタクシ…しっかり写っておりました!!!



ノー天気なワタクシもさすがに中年の捻挫は甘く見ない方がいいと ランオフ中です。


カミさんとスクーターに二人乗りして市内をぶらぶら (´∀`)(´∀`) 雑貨屋に立ち寄ったりして過ごしました。


いつものお気に入りのパン屋さんのオープンテラス席で昼食。



普通の土曜日って こんな感じなのかな? もはや普通が何か?分からなくなってしまっていますが、、、


走ったり、筋トレしたりしない



まぁ こんな風にして過ごすのも悪くないと思いました。




えぇ、太りますけども(汗)。




夕方、ボサボサだった髪を切りに行ったのですが、、、


担当の美容師さんが別のお客さんの対応しているときに、サポートに入った人がワタクシの後ろに立つや アズスーンアズで…


ムロツヨシさん好きなんですか?

(o´艸`)プ


って聞いてきました。。。



はぁ??と困惑していると




娘さんが、お父さんがパーマをかけるのはムロツヨシに憧れているからだって言ってましたよ〜

( ,,>З<)ブプッ


って、笑われた(汗)(汗)(汗)




あのヤロー!!


たぶん会話がなくてテキトーなこと言ったんだと瞬時に解釈して…



えぇまぁ、、、と曖昧な相槌を入れてなんとかその場をやり過ごしました。




前回、娘と一緒に髪切りに行ったのを忘れていました。。。同じ店へ行くもんじゃないW(`0`)W




そんな土曜日でした。←どんな?

×

非ログインユーザーとして返信する