はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )oオレの胃袋に告ぐ!甘えるのは今月までだからな!…のはず

コンチワっす、はりゆうです。



首を寝違えたみたいで、左を向き辛い…そんな一週間の始まりです。




昨日はニューシーズンに向けた決起集会に参戦して参りました。



と、その前に


何はともあれ、罪悪感を少しでも低減させようと昼食の時間にスポクラをブチ込んで エアロバイクを こぎこぎ…漕ぎ倒しておきましたε-(´∀`; )



おかげで チョ〜腹ペコ青虫🐛状態で集合場所へと到着。。。

駅名を見ていると、早く唐揚げが食べたく仕方なくなってしまいました(汗)

いつも美味しそうな唐揚げとか餃子の写真を見せられているからなのかな?



店に到着!





あ、こっちじゃなかったΣ(゚д゚lll)






と、と、とにかく、、



カンパ〜いぃぃぃ


なのであります。




あ、ワタクシは金色の飲み物より黒をチョイス!



ブラック派なワタクシは安定のコーラです!もちろん来る前に汗をかきまくってきましたのでモーマンタイです!




メニューを見ると、ほぼ全品にバカ設定がされております(*^ω^*)


このサイズ差!!!




海賊船に乗って唐揚げがやってまいりました!


キター\(^o^)/





あとは ひたすら食うのみです!


己れの欲望の果てをしかと見定めつつ、唐揚げ達が 胃袋という新世界へと旅立っていくありさまを、、、どこか遠いところから見ているかのように、


心と身体が切り離され、、、とにもかくにも貪り食ったのであります!!



今シーズンの抱負??


バクバクバクバク




本命レースは???


ムシャ、ムシャ、ムシャ




ラストオーダーを受けたのいつだったのか? 定員さんに追い出されて会はお開きとなりました(汗)(汗)(汗)




2次会は?


メイドさんにダメ出しされて



彷徨った行く先には、、、


唐揚げ アゲイン (*⁰▿⁰*)




できる余裕はなく



クレープ屋さんに吸い込まれ


写真撮る前に食っちゃうよねぇ?



で、一応



オー! ってやってみた(汗)。





解散…





帰り道に馬が🐎!


一同大コーフン



馬もスゴイがアンドロイドのジョッキー?お姉さんはまるでホンモノ?と見紛う精巧さ(笑)



さすがはアキバ!!


人形 → オランダ妻 → ふりだし(TENGA)に戻る



いや、何でもない(汗)。







追伸


帰宅後は とうぜん報告会(3次会)が開催されましたことを申し加えておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する