はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) まだ痛かった〜YO

コンチワっす、はりゆうです。



今週のパン屋さんな休日はお休みしようと我慢するはずでした、、、が(汗)

一個だけですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は はてなブログの人気イケメンランナー主催のちみ練 が近所で開催されるとあって覗きに行ってみました。


まずはランニングフォームの撮影をお互いに撮りあったりして確認。



ワタクシも年賀状写真を撮影するためにドンキで購入したミニ三脚を持参したので、自撮りで試みてみました。


参加された皆さん、各自 自分の走る姿を見てフムフムと納得したり、ウ〜ンと唸ってみたりと様々でしたが、問題が…


せっかく撮った映像も、それを見て的確な判断?助言?できるような人もおらず、正解らしきものを見出せない(汗)



でも、こうかな?あ〜かな?なんて言って迷走するのが楽しかったりもしますので、こういう機会ってありがたいと思いました。



その後、いよいよ練習開始です!



皆さんまずは5,000mのタイムトライアルをするとのことで、


ワタクシは捻挫して以来 はじめてのランニングでしたので 恐る恐る 後ろからついていってみることにしました。



始めは違和感程度でしたので、久しぶりだからかな?などと思っていましたが、、、2kmのラップを示した後あたりから痛み?って感じに変わり、3kmで完全に痛くなり止めました(T-T)。


ダウンジョグ替わりに歩きながら足首の様子を見ていると、みるみる腫れていきそうそうな感覚がしてきましたので ここでお先に失礼して帰宅、ソッコーでアイシングしました。



ん〜、、、まだ ちょっと早かったかな

( ´△`)


来週のトレラン、どうしようか?悩みます(汗)。




本日の体重

前日との差:-0.8kg

スタート比:-1.4kg

×

非ログインユーザーとして返信する