はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-_-)zzz 寝ても眠っても ネムい

コンチワっす、はりゆうです。



昨日は雨が降っていることもあり、3匹で眠りの森を彷徨っておりましたw



昼過ぎに ノソノソと起きだして、カミさんとランチへ、長女のバイト先にて




やっぱ甘いのもね…




こりゃ〜 ヤバいとスポクラへ


今回のトレラン大会では自分でも驚くほどダメージはなく、、、ちょっと太ももが張っているかな?程度だったので…




はい(汗)




もちろん チョーシに乗っておきました。





下半身メニューDAYでしたので、主にスクワットなどをガシガシと!


今朝は筋肉痛過ぎて階段を下りれません 。゚(゚´Д`゚)゚。


普段はここまで追い込めていないので、セット練習?だと思えば効果があったのかな?って思えます。



疲労抜きジョグ?






本日の体重

前日との差:-0.6kg

スタート比:-2.8kg

×

非ログインユーザーとして返信する