はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

はしる

コンチワっす、はりゆうです。


昨日、いろいろな人の走りを見て発見がありました。これまでは、「走る」または「歩く」のどちらかしかないと思ってました。でも、走るといっても「ランニング」と「ジョギング」では走る歩くぐらいの差があるんだと学びました。「ランニング」している人=ヤバイ!マジなやつって知って、爆風スランプのRunnerを気安く聴けなくなりました。


走り終わったあとはスポクラへ行く予定でしたが、アスファルト慣れしていない所為か?時期の経過とともに筋肉が硬直していく感じがしたので、会費を惜しみつつも休息をとることにしました。「走り」の方はしばらく予定してないので、昨日の為に抑え目にしていた筋トレを高負荷に切り替えていこうと思っているのでタンパク質を多くとることを重視して、自宅焼肉にしました。我が家では自宅で焼肉することを「焼肉ジュージュー」と称んでいます。油が部屋中に飛散するのを警戒して、庭にホットプレートを設置して行います。


犬はソワソワしています。






今日からは、スクワットを全開にして下半身強化を狙います。

×

非ログインユーザーとして返信する