はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(-_-;) リハビリ

コンチワっす、はりゆうです。



週末は海賊船に乗って 現実という荒波から 忘却の彼方へと船旅しておりました(汗)。




忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに 包まれてしまっておりましたが…



酒を飲めないワタクシは



飲んで、飲んで、飲まれて、飲むこともできず、、、



食って、食って、、、



ても、静かには眠れませんでした(泣)。




そんなワタクシを見かねたカミさんがジョギングに連れ出してくれました。


自転車に乗って伴走、ゆっくりめでしたが気分転換にはなりました。



走れば気分も変わるもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する