はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ・∇・) はしったヨ

コンチワっす、はりゆうです。



はるかぁ〜草原を♫…さぁ出発だ!

そんな歌が聞こえてくるような朝ですw





シャワーの設定温度をキモチ下げたら 蛇口から出るお湯の温度が一瞬 水?みたいに落ち込む刹那な瞬間ってありますよね。あの緊張感がクセになる季節となってきました。



梅雨だったっけ? と、忘れてしまいそうなくらいに暑い日が続いていますが、そんな暑さを吹き飛ばすべくグルランに参加してきました!



珍しく家で暇そうにしていた長女を誘ってみると、行く!との返事が。



親子参加はお初だったそうです(汗)。



家族を巻き込んでいく作戦を今後も地道に続けていこうかと。( ^ω^ )





昨夜の大一番はオービックが制したとか!



え?



大一番違いでしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する