はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(^-^)o ひょっこり走ります

コンチワっす、はりゆうです。



野ウサギに遭遇して ソワソワなワンコ達w






ワタクシは今 本州の背ビレ?能登半島に来ております!



今回エントリーしたのは ↓ こちらの大会




前日は高鮮度の食事による炭水化物チャージを行い準備万端です!


いゃ〜 それにしても 日本海の幸?つぅ〜んですか?旨すぎですね!!


燃料貯蔵満タン!…はいつも??(汗)



遠征してコンディションを整えるというのは思いのほかむずかしいですね。



でも、やっぱり、



美味しいものを 美味しいと感じながら食べられることに感謝して、食べることの方を優先できる精神状態でありたいと思っています。



なんたって、デブのエリート(笑)ですから!




走る方はカラっきしですけども(>_<)







暑そうですので、死なない程度に走ってきます(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する