はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(//∇//)スピードを意識したらお腹が空いた(汗)

コンチワっす、はりゆうです。



台風がもたらす風というのは強風というよりも恐風?狂風?っていうレベルですね…(汗)





先日 走った灼熱のハーフマラソン(汗)…とはいえ、スピードの出なさはヤバ過ぎると少々危機感が、、、


7月は駅伝に参加することになっておりますので、いくら記録は2の次 とにかく楽しも〜チームでも もう少しぐらいは速く走れないものか??



悩んだ結果、


・・・トレミでインターバル的なことをしてみました(^-^;


バランが出来上がりました!


当たり前っていえばそうなんですけど、あらためて自分のガーミンコネクトで見ると笑えてきます(笑)。



そのあとは、クライマーでキコキコ登り練したあと、再度トレミでジョグを入れることでトレラン対策用の筋刺激を促しておきました。



体重も早く遠征前の状態まで戻したいなぁ〜


なんて体重のことを考えでいたら思い出した(*゚▽゚*)



あ、そういえば



能登では美味しいものを たらふく堪能したのですが、腹が一杯過ぎて見送ってしまったものがありました。


盆休みにはリベンジしたい!!




いっぽう このヒトは

初物のスイカを平らげ🍉満足そうですw

×

非ログインユーザーとして返信する